2013年4月28日日曜日

ロト7とパセリ

4月28日



はじめてロト7 買ったけど 当たらんかった

誰も当たらんので キャリーオーバーとなった

また来週のお楽しみ








庭の畑のパセリ



葉を切っても 切っても伸びてくる

週に1度 妻の勤務先のレストランへ持たせている

近くのスーパーで見たら 1袋 ¥380もしている

買うてまでも食べようとは思わんが

次から次へと生えてくるので 食べ方を工夫する

パセリは熱を加えたり 油との相性がええらしい

今夜は「パセリの天ぷら」を作りませう



世の中はゴールデンウィーク中らしい

我が家には 盆も 正月も ゴールデンウィークも縁がない

貧乏暇なしなんじゃ


まあ~この期間出かけても人を見に行くようなもんや

混雑嫌いのワシにはどうでもええことやがね