2013年7月21日日曜日

またぞろマスゴミの大罪 参院選を操ってやったぞ 官僚機構バンザイ



またぞろ マスゴミの大罪が明らかになりつつある

どれだけ くにたみを踏みつけたらいいのか

投票前から 自民党優位 大勝などと ほざき 投票意欲を削ぎとった

選挙期間中は報道にも多くの規制がかかり 

細心の注意を払わなければならない



尚且つ 選挙序盤から「自民圧勝」 「ねじれ解消」などと ほざいていた

一般市民は 「もう決まっとるんなら 今更選挙に行く必要もないやんか」!!

そんな考えが頭をよぎったに相違ない



マスゴミの大罪

民心をコントロールし 世論を誘導し 全く責任は取らない

選挙が始まり終わるまで 口をつぐむこともしない





どんな政党が大勝しようが 「官僚機構の消滅」以外に

国民の意志を反映させる道はない

官僚主義の片棒をかつぐ ピエロさん

また バカ者どものお祭りに終わってしまうようだね



官僚バンザイ 

あなたたちは誰よりも国民を操ることが出来る

操り人形師なのですものね~

どんな法案も ペン一本で書き換えし

骨抜きに出来ますものね

あな おそろしや



また 今後も安泰で

ほくそ笑む姿が想像できます



アホな国民たちよ~

我が御前に ひれ伏せ!!



ああ~南無妙法蓮華経