2021年7月17日土曜日

この人何なん? それとマスコミのてのひらかえし

IOCバッハ会長

この人何なんでしょうね?

延期されてきたオリンピックが開催されようとしている

コロナが世界に蔓延し苦しんでおる中

何を考えているのか理解に苦しむ

「緊急事態宣言てなに?」と聞いたという


日本に無理難題を押し付け 平然としている

「命よりカネ」と人は言う


日本の菅首相初め JOC会長 組織委員会会長 担当大臣

今のこの日本の現状を見ておるのか

どう理解しているのか不思議な人達

バッハ会長に意見する勇気は無いんかい?


またあれほど開催か 中止か 延期か騒いでいたマスゴミ

ある日突然[てのひらかえし」

見事でしたね 連日の議論は何処へ?

田舎ジジイも呆れ返りました

あの騒動はどうなった?

いっきにオリンピック開催へGo!!


首都 都市部では感染者が激増しているのにな~あ

どうあれ いずれ歴史が証明してくれる

歴史という法廷の場に引き出されるのでしょう




さて 我が家はバジルが急成長


先端部を摘み取り 葉と茎に分ける

ドライバジルとバジルのオイル漬けにすることにした




さあ どうなるかお楽しみ