2015年9月18日金曜日

 今の政権を選んだのは国民! 責任は国民にある!!


安全保障関連法案

例によりマスコミ各社は「安全保障関連法案 反対」に導こうとする作為的報道がなされておる

そもそも論とか 憲法9条の呪縛とか 意味不明の意見がまかり通る

今の政権を選んだのは国民だ!

その責任を問わずして反対 反対を述べるのは おかしいんちゃうか?



ほんとにわかってる「安全保障関連法案」





賛成 中立 反対

様々な意見が対峙し 落ち着くべきところに落ち着く

山本太郎を国会に送ったのも国民の責任

国会で役者やパフォーマンスを演じる必要はない

すべて国民自らの責任なのだから

法案が通過すればまた「犯人探し」が始まるのだろう